30代後半のサラリーマン、株式投資を再開

投資スタイルは、日本株で低位株を中心に『短期』と『中長期』で売買。『株式投資成績』『生活』の情報を主に発信します。

取り組み期間延長

取り組み期間 2週間目標でしたが、ウクライナ情勢で保有株も乱高下。 頑張ってあと1ヵ月前後で勝負してみます。

家族サービス

週末は、3年ぶりに鳴門の旬の牡蠣を食べに! かき焼き食べ放題・海鮮バーベキューなら鳴門市鳴門町【かき焼き うちの海】 (kakiyaki.jp) これっ、凄いんです! 大きいでしょー 醤油、ポン酢、レモンをつけて いただきます。 ぷりぷりぃ、コラーゲンたっぷり…

投資状況

今週は仕事でバタバタしており、ブログのUPが出来ておらず。 現在の投資状況です。

バレンタイン

日経は上値が重い展開が続いて、 個々の決算待ちの状況のようです。 投資状況は、 上昇してきたと思いきや終値で下がり。 株価のバレンタインはまだまだのようですが・・・ 先日、取引先の社長がちょっと早いバレンタインと!!!(笑) 蓋を開けると高級感…

結果は・・・

先週は節分、土曜日は家族サービスなどして過ごしましたが 本日、日曜日早朝から子どもが37.5度の熱が。。。 ドキドキしながら朝から病院に向かい、抗原検査まで。 結果は「陰性」。 取り急ぎ一安心。 節分の恵方は、高級海鮮巻。 写真は祭寿司ですが、 いっ…

取り組み期間2週間

短期急騰を狙うなら発行済株式(流通株数)が少ない穴株を買いに! 取り組み期間2週間前後で勝負します。 明日も相場しだいで買いにいこと思います。 昨夜は近所の居酒屋で友人と飲み! 語り、笑いましたー。 ダイエット中ですのでヘルシーに。 あん肝にど…

持ち越し銘柄

日経平均4日続伸! この相場やりずらい。

まさかまさか~

昨日の日経平均は3日続伸。 保有株の含み損益は、余り変動にならず。 朝は、まさかまさか 「保有銘柄」が3倍にもなっている夢をみて、早朝4時に起床(笑) そこから2度寝出来ず。。。 今日のお昼は、無性に食べたくなったセブンの肉うどんに妻が握ったお…

今日のお昼は・・・

首相が「緊急事態宣言発出を検討していない」と述べたことが好感し、日経経の終値は284円高の大幅続伸! 今日のお昼は、妻の手作り弁当に坦々味のスープはるさめ! 暖まりました~。 これから、子どもを迎えにいって帰宅します。 お疲れ様でしたー!!!

これからの目標

【株式投資の目標】 投資スタイルは、日本株で低位株を中心に『短期』と『中長期』で勝負しています。 一年で投資元本の2倍~3倍、3年後に1000万の運用を目指して頑張ります。 「目指せ資産1億」ということで、悔いなく生きるために株式投資を再開。…

180万からスタート!

2021年11月、180万からスタート! 乱高下の相場で、年明けからマイナス。 来月まで持ち越します。